カラコン人気ランキング > カラコンの口コミ・評判 > エバーカラーワンデーのレビュー

エバーカラーワンデーのレビュー

エバーカラーワンデーの魅力というとなんといってもワンデーカラコンで14.5mmということでしょう。

ワンデーカラコンとなっていますから、使い捨てで毎日新しいレンズを使用することができ清潔に使用することができるだけでなく、使用後のケアを行う必要がないので手軽に使用することができるということでも人気の高いものとなっています。

さらにエバーカラーワンデーは、14.5mmとしっかり盛ることができるのも人気です。

これまでのカラコンに比べても大きな目を演出することができ、より印象的で魅力的な瞳となります。

カラーが豊富になっているのも人気でしょう。

ナチュラル系のシャンパンブラウン、ナチュラルブラウン、ナチュラルブラックのほかにもブラウン、ピンク、グレー、ブラックとさらにエバカラハグユーにチョコとヘーゼルがありますから、ファッションに合わせて予定に合わせて様々な表情を楽しむことができるます。

ナチュラル系の3色は、大きな目を演出しながらもナチュラルな感じになっていますから、普段使いができるカラコンとなっています。

シャンパンブラウンは、ブラウンが目立つ透明感のある優しい雰囲気、ナチュラルブラウンを普段の自分の瞳を一回り大きくしたような雰囲気、ナチュラルブラックに関しては、まるで引き込まれるような大きな黒い瞳といった感じですから、ごく自然に大きな瞳を演出することができ、仕事で着用していても目立つことなく、魅力的な瞳となります。

レンズは、着色料とレンズ素材を混ぜて型に流し込んで製造し、薄くやわらかいレンズとなっていますから、付けていても違和感なく使用することができ、レンズは、やわらかい素材となっていますが、指の上に乗せた時にも形を維持することができるものとなっているのでカラコン初心者でも扱いやすいでしょう。

レンズの含水率も38パーセントと低含水レンズとなっていますから、目の乾燥を防いで、装着中ずっと快適な付け心地となっています。

読者モデルが選ぶ カラコン通販ランキング総合順位

カラコンランキング総合順位

カラコンお役立ち情報

カラコンの口コミ・評判