カラコン人気ランキング > カラコンの口コミ・評判 > エンジェルカラーのレビュー

エンジェルカラーのレビュー

エンジェルカラーは、モデルに人気の高いカラコンということで人気の高いものとなっています。

綺麗なモデルさんが利用しているのですから、同じカラコンを使って、憧れのモデルさんの様になりたいというのもよくわかりますよね。

エンジェルカラーは、マンスリータイプのカラコンとなっていましたが、ワンデーレンズも販売される様になり、さらに人気の高いものとなってきています。

マンスリーかワンデーかは、人によっても好みが違ってきますから、好みのものを選択するとよいでしょう。

ワンデーレンズでも度ありタイプのものもあり0.00~-10.00と度数の展開も豊富になっているので、自分にピッタリの度数のカラコンを探すこともできるでしょう。

カラーはモディックシリーズのベールブラウンとスポットライトグレー、クォーターヴィジョンシリーズのヌーディークォーターとヴァージンクウォーター、ワールドブラウンリッチのワールドブラウンリッチとなっています。

クォーターヴィジョンシリーズに関しては、星綾がデザインプロデュース、モディックシリーズは山本優希がデザインプロデュースをそれぞれ行っていますから、特徴的で魅力的なカラコンとなっています。

ワンディータイプのカラーは上記の様にマンスリータイプでも人気の高いカラー5種類となっていますが、マンスリータイプの場合には、さらに多くのカラーが取り揃えられていますから、好みに合わせて選択の幅も広いものとなっています。

基調となるブラウン、グレー、グリーン、ブルー、それぞれの中にいくつものデザインカラーがありますから、まずは、基調となるなるカラーを決めてさらにその中からより魅力的と感じるようなカラコンを選択すると良いでしょう。

同じブラウンのカラーでも濃淡の違いやデザインの違いによって実際に着けてみると印象はかなり違ったものとなってきますから、どんな感じの瞳になりたいのかで選択してみると良いでしょう。

ファッションやその日の気分などで変化させる様にいくつかのカラーを準備しておくのも良いかもしれません。

読者モデルが選ぶ カラコン通販ランキング総合順位

カラコンランキング総合順位

カラコンお役立ち情報

カラコンの口コミ・評判