カラコン人気ランキング > カラコンお役立ち情報 > カラコン 14.8mmでデカ目になれる?

カラコン 14.8mmでデカ目になれる?

カラコンで14.8mmというとかなり大きなカラコンになってくるでしょう。

カラコンは目を大きく見せることができるというのも人気の一つとなっていますから、少しでも大きく見せたいという人にはピッタリのサイズとなってきます。

14.8mmのレンズを出しているところもいくつかありますから、お好みのカラーを選択すると良いでしょう。

メーカーなどによっては、着色部分の直径がレンズの直径とは違ってきていることもあるので、その辺は、どういったものがよいのかしっかり、検討すると良いでしょう。

通常で、大き目というと14.5mm程度となってきますから、14.8mmとなるとかなり大きなものになってきますから、しっかりと盛ることができ、大きな印象的な目を演出することができます。

このくらいの大きさになるとつけている時とつけていない時では、全く違った印象となりますから、一度使用してみればその魅力に癖になるかもしれませんね。

カラーもしっかりわかりやすくなるのでよりファッションなどに合わせておしゃれを楽しむこともできます。

この大きさでも度入りの物も多いので、普段からコンタクトレンズなどを利用しているような人の場合には、ついつい目を細めてしまいがちとなってしまうのもしっかり大きな目で魅力的に演出することができるでしょう。

着色部分のデザインによっても目の印象は違ってきますから、どんな感じになるのかモデルさんなどの印象を参考に選択してみるとよいでしょう。

大きいサイズの方がしっかりと盛ることはできますが、人によってもそれぞれですから、なんとなく違和感を感じる様であれば、サイズを下げてみるのも良いでしょう。

時には、ここぞという時には、しっかり盛ってアピールするというのもいいかもしれません。

まずは、14.8mmのレンズにどういったカラーやデザインのものがあるのか調べてみるといいでしょう。

黒目が大きく輪郭くっきりになれば、その瞳はかなり印象的なものとなりますから、魅力的となりますが、カラコンしているとあまりはっきりわかってしまうようだと逆効果になることもありますから、最近では、より自然に見せることができる方が人気の高いものとなっています。

そういった点も参考にしてみるとよいでしょう。

読者モデルが選ぶ カラコン通販ランキング総合順位

カラコンランキング総合順位

カラコンお役立ち情報

カラコンの口コミ・評判