カラコン人気ランキング > カラコンの口コミ・評判 > バンビ カラコンのレビュー

バンビ カラコンのレビュー

バンビカラコンは、カリスマタレントの益若つばささんがデザインプロデュースしているカラコンということで人気の高いものとなっています。

カラコン初心者でも扱いが行いやすく自然な感じで使用感にも違和感がなく安心して使用することができます。

益若つばささんの様にクリっとした大きなかわいい目に憧れを持つ人には欠かすことができないアイテムでしょう。

バンビカラコンには、アーモンドとショコラがあり、どちらもブラウンを基調としているカラコンとなりますが、アーモンドの方は、目になじみやすいブラウンカラーとなっており、ファッションやヘアーカラーがどんな感じでも合わせやすいカラーとなっています。

ナチュラルな雰囲気で黒目の輪郭がはっきりすることで目の印象が強くなりながらもかわいらしい印象を与えてくれます。

ショコラの方は、濃いめのブラウンとなっており、スモーキーで落ち着いた印象でありながら、かわいさと同時に三つのカラー構造の縁はくっきりとした黒目の輪郭だけでなく、より深い色となり、瞳の印象も強くなります。

しっかりと自分を印象づけたいような時には、ショコラがピッタリのカラーとなるでしょう。

バンビシリーズは、度なしだけでなく、度入りの物もあり、0.00~-10.00までと豊富に取り揃えられていますから、目が悪くてなかなか使用することができる物がないという人でもピッタリの度数の物を見つけることができるのではないでしょうか。

度入りを選択する際には、きちんと医師の診断の元に度数を選択するようにしましょう。

1日使い捨てのコンタクトレンズとなっていますから、お手入れが苦手という人やその日の気分で使い分けたい人など清潔に気楽に使用することができるでしょう。

30枚入りと10枚入りとがありますから、ヘビロテには30枚入り、休日や特別な日のみ使用の場合には、10枚入りなど二つを使いわけるのも良いかもしれませんし、まずは、どんな感じか試してみたいという場合には、10枚入りでどんな感じかを試してみるのもよいでしょう。

読者モデルが選ぶ カラコン通販ランキング総合順位

カラコンランキング総合順位

カラコンお役立ち情報

カラコンの口コミ・評判