カラコン人気ランキング > カラコンの口コミ・評判 >

普段使いしやすいブラウンカラーが豊富です

ルミアのカラコンはとにかく普段使いしやすいナチュラルなカラーが豊富なところが魅力だと思います。特に気に入っているカラーが、ヌーディーブラウンというカラーです。透け感のある明るめのブラウンで、色素が薄い儚げな女の子を演出できます。適度に潤いのあるレンズなので、うるうるの瞳になれるのもお気に入りです。また、ルミアのカラコンはドットデザインになっており、顔から浮いてしまいがちなよくあるカラコンとは違い、瞳に自然に馴染むので顔から浮かないところも優秀ポイントだと思いました。長時間着けていても目がゴロゴロしたり、乾燥したりすることなく、着けているのを忘れるくらい軽い着け心地です。これからもリピートしていきたいカラコンです。

職場でも違和感なく使えます

1デイなので手入れが不要なこと、髪色と元の瞳の色を考慮してオリーブ系ブラウンのレンズを選びました。つけた瞬間から顔色が明るく見え、驚きました。もともと彫りが深く、クオーターに間違われることがありますが、これはまさにクールなハーフ系の顔立ち!という感じになって嬉しかったです。レンズの優れているところは、縁のボカシが絶妙なこと、立体的な眼球に見えるように作られていることです。カラコンの中にはのっぺりして人形みたいになってしまうものもありますが、こちらは本当に自然に見えて驚きです。コンタクトを外したくないくらいに…。会社でも、雰囲気が華やかになって良いねと好評で、目ヂカラが武器になるんじゃない?などと言われます。ビジネスマナー的にもセーフだったみたいでほっとしました。このカラコンは見た目だけではなく機能にも優れていて、紫外線をカットしてくれます。目から入る紫外線で疲労が溜まっていたのが緩和されました。また、目から紫外線を受けてもシミになると聞いたのでこれは大切だなと感じています。使用感は違和感がないのはもちろんですが、潤いが保たれていて、朝の出勤から夜のデートまで大丈夫です!

カラコンをしているのがバレないナチュラル美人になれます。

私の裸眼は三白眼気味で、自分では全く悪気がないのに目つきが悪く見えてしまうため若い頃からアルバイトの面接も書類審査で落とされることが度々ありました。目つきをよく見せるために大きめのカラコンをしていたのですが、若い頃は良かったのですが歳を重ねるにつれて「もう若くないんだし大きいカラコンはやめなよ」と言われるようになり、目つきの悪い裸眼にも戻りたくないしどうしようと悩んでいた時に出会ったのがルミアでした。ルミアのカラコンは14.2mmとカラコンの中では直径が大きい方なのですが着色の仕方が綺麗なグラデーションになっていて、縁もくっきりタイプでなく少しずつ濃くなるデザインなので人工的な目にならずとても自然で優しげな瞳になることができました。またワンデーで使い捨てタイプなので毎日清潔に使用できる点も良かったです。裸眼に悩みがあってカラコンは手放せないけどギャル顔や人工的な顔からは卒業したい!というかたに1番にオススメしたいカラコンです。

関連サイト:森絵梨佳イメージモデルのナチュラルカラコン『LuMia(ルミア)』オフィシャルブランドサイト

読者モデルが選ぶ カラコン通販ランキング総合順位

カラコンランキング総合順位

カラコンお役立ち情報

カラコンの口コミ・評判